念願のディズニーランド

昨日、何年ぶりにディズニーランドに行ってきました☆

いやー純粋に、嬉しい!!!!
楽しい!!!!
大好き!!!!

何かの歌みたいになってしまったけど、そんな一日でした♪♪

f:id:kenzo_198x:20181027132916j:plain

妊娠発覚などで行けなかったディズニーランド

何回か行こうかみたいな空気はあったんだけど、なかなか行けず。。

最初は妊娠発覚して行けず。

次は安定期!と思ったら早産で娘が誕生。

体重1000グラムくらい。

あれ?赤ちゃんって3000グラムくらいで生まれるよね?あれ?って。

そして天国へ戻る可能性もあったけど、頑張って生きてくれて、、、

おっと、話が脱線。

もう日常生活に支障が全くないくらいまで元気に成長!

母も頑張ったねお祝いにディズニー!!

ディズニー嫌いな夫

いや、俺ディズニー嫌いだし。。

なんだとー!!!!!!

衝撃の旦那の一言。

私も大好き!ってほどではないけど、ここまできたら、なんとなく意地でも行きたくなってた私。

旦那をどーにかこーにか説得。

ここまで来ると、なんのお祝いかサッパリわからない笑。

お泊まりディズニーは諦め、日帰りディズニーで手を打ってもらい、よし当日!!

娘氏、風邪ひきましたー!!!

えーーーーっΣ(´□`;)

延期で次!!

台風きまーす!!

えーーーーっΣ(´□`;)

延期で次!!

でも横でミッキーミッキーと嬉しそうに話す娘にどうしてもミッキーと会わせてあげたい。

そんな強い思いでようやく行けました!

イッツアスモールワールド

前日から用意したミニーちゃんの衣装は当日の朝、体を仰け反って大泣きして嫌々。。
まぁハロウィンなんて親の自己満よね(´・ω・`)

諦めて普通の格好でGO!!!

3びきの子ブタがお出迎え?

そうして、イッツスモールワールドにも案外すんなりと乗れてラッキー!

親子ではしゃぐ、と思って横を見たら、旦那もはしゃいでた笑

君はディズニーが嫌いだったんじゃないのかーーーい

そして75分という待ち時間をポップコーンを与えながらごまかしごまかし過ごすという作戦が功を奏し、無事にミッキーとご対面!!

最初、娘は照れて、なかなか近づけなかったけど、ハグをしてもらったら飛びっきりの笑顔。

来て良かったーーーー!!!

横を見たら、旦那も飛びっきりの笑顔。

君は嫌いなんじゃないのかーーーーい

そして最後、なぜかお疲れ様!みたいな感じで肩をミッキーにポンポンされていました。

吹きました。

お昼ご飯もディズニーで

お昼ご飯も8歳までのメニューを3歳児、すんなり完食。
いっぱい歩いて頑張ったもんね!

天気も無事に1日もってくれて良かった。

私が自他ともに認める雨女なため、当日もソワソワだったのです。

帰り道、色々延期になったことを振り返ってたら、色々思い出してノスタルジックになりました。

元気に成長している娘とディズニーが自称嫌いという旦那とディズニーランドに行けて良かったです!!

本当に嬉しかったー♪

楽しかったー♪

幸せやったー♪

またある歌のようになってしまった笑